2020年3月26日木曜日

サラダモーニング大王でした

朝から出かけたぴい子さん、用事を済ませてカフェで一息。



















梅太郎王子 「お昼には早いけど小腹も空いたし、まだモーニングの時間だったからサラダとコーヒーにしたんですねぇ~」


桃之理卿 「こんなお洒落OLみたいなメニューを頼むの、ぴい子さんじゃないんだもん!」


帰ってきたぴい子さんに偽物疑惑!?(笑)




















うさ子さん
お花見行ったんですね、きれいな桜だったようでなによりでした。
来年は膝が良くなってもう少し歩けるといいですね。
イタリアは、ちょっとビックリするぐらいの状態で、本当に心配です。
東京圏も週末は外出をひかえてほしいと呼びかけていましたね。
なんとか、我慢することにより感染者の数が減りますように。


ぷっちんさん
「かるしおレシピ」の食べられるお店があるのです。
用事があって出かけた日にお昼をここで食べました。
レシピ本もあるようですから、参考にしてみようかな~
朝乃山は、チャンスをスッとつかみましたね、大関が一人だけという状態もラッキーだったと思います。
稽古に励んでさらに上を目指してほしいです!


みやっちさん
エリザベスカラーは、うっとうしかったかな。。。
本当に、どうしたんでしょうね、まーちゃん、青くて美しい羽根を取り戻せますように。
知事の会見後、スーパーに走った人が多くいたようですね。
まぁ、多めに買いたい気持ちはわかりますけれど、複雑な気持ちです。
この週末、どうなるのでしょうね・・

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

今日は強風の南風で、花嵐です。
桜吹雪が物凄く、その残骸だけが我が家を汚してますwww
近隣が小学校と墓地ゆえ、桜はね~ あちこちで咲いてるのよ。

雨上がりの週明けは、掃除で大変だ(=_=)

梅坊たちが疑心するほどの、おしゃれモーニングしてきたんですねw
私は・・・・以前、勤務していた最寄り駅にドーナツ屋があったもんで
ドーナツ・モーニングをしてましたね。
朝から、ドーナツ。 今、思うととても信じられません!
ってくらい、アクティブな暮らしっぷりだったんですね きっと。
(確かに、朝から就寝直前まで超ハードでしたね)

今度は食料品の買い占め。 なぜ、学習しないんでしょうねぇ。
こちらのスーパーも、米とパスタ類は売り切れてました。
不要不急の外出って、日用品の買い出しは該当しないのに。
なんでわからないんだろう?理解力がコロナで低下したか?って問いたいですよね。

みんな、自分さえよければ それでいいんだね。(=_=)
嘆かわしいったら。