2020年4月16日木曜日

ラーメン大王でした

これは、ぴい子さんとひげの人が、だいぶん前に行ったラーメン屋さん。

鶏を使った塩ラーメン系、とってもおいしくて、ぴい子さんも大満足。 

ちょっと、懐かしい味もしたんですぅ~



















桃之理卿 「ぴい子さん達、最近はお休みでも家にいるんだもん!」

梅太郎王子「ちゃんと、外出は控えていますよぉ。これからも食べたものを紹介するけれど、今までに行ったお店で、紹介しきれていなかったものになりますぅ~」


家に人がいるので、実はちょっぴり嬉しいオカメーズですが、早く元の生活に戻れますようにとも祈っています。

 














ぷっちんさん
豆ごはん、この時期には、やはり一度は食べないと気おさまりません。
スーパーにあまりに人が多くなると本末転倒、入場制限などを始める店もでるかもしれませんね。
海外ドラマは主に、wowowやCATV で見ています。
あと、数は少ないですが地上波の深夜。 
you tubeは、音楽関係かな、ビデオクリップなどを見ることが多いです。
クラシックもいろんな演奏家のがあるので、聞き比べたりできて興味深いです。



みやっちさん
通院の間隔があいたようで、少し好転してきたのでしょうか。
側にいてほしいなんて、いじらしいですけれど・・・
家でカラオケ、いいですね、声を出せばストレス発散になると思います。
私も歌ってみよう~🎤

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

こんにちは~
「ラーメン」って時々 無性に食べたくなりますよね!
ああ・・・日本人なんだな~って思いますw
そんで、先日 生ラーメンを購入し おうちラーメンを食べましたよ~
お店のものとは比べる次元ではありませんが、久しぶりのラーメンはまぁまぁでした(^^♪

youtubeで聞き比べ やりましたwやりましたとも♪
演奏者によって、全然違うんですね! それと似た話で
オーケストラの~ カラヤンかそうじゃないかの聞き比べも
はっきり違いが出ますよ! やっぱりカラヤンって偉大なんですねぇ。
生で聞いてみたかったー!!!!
小澤征爾さんの指揮するのは、相当昔に聞きに行きましたけど。

みやっち

待機で行列とか、めっさ迷惑~~~~
ああいう輩は、自作なんかしないよw 
やらない理由はご立派ですもの!
とか書いてるわたくしめ。
昨日、たまたま寄ったスーパーで しかも、いつもの時間帯じゃない
変な時間に行ったらさ!!! たまたま入荷されたのか
少しの行列でやっとこさ購入。
家にいた旦那も連れてくれば良かった~www
マスクがこんなにありがたく思えるなんて、いかれてるぜ!
まーちゃん、ほんといじらしい・・・・・。(/_;)
私もおうち一人カラオケやるけど、いつしか本気モードで
歌い出すと、犬二匹が「(頭)大丈夫か?」って表情で観覧してくれるwww
どうせギャラリーしてくれるなら、もっとノリノリで聞いてよね(笑)