2020年4月5日日曜日

鳩三郎大王でした

お友達から「鳩三郎グッズ」が届きました~!















鳩さん色々のジッパーバッグ














サイズもB5~A7と色々~
















桃之理卿 「鎌倉のお店へ行かないと手に入らないグッズなんだもん~ 貴重なものを本当にありがとうなんだもん!」

















うさ子さん 
私も、特にファンでもなかったのに非常にショックでした。
「遠縁のおじさん」みたいに感じていた人が、とても多かったみたいで、私にもそれが当てはまるのかもです。
あらら、そうだったんですか、てっきり、通っておられると思っていました。
たしかに、礼拝も大勢の人が集まりますものね。。。
異動先がわかるなら、そちらにお手紙なりカードなりを送ってみてはどうでしょう。
これなら、うさ子さんのお気持ちを伝えることもできると思います。
もうねぇ、うっかり外で咳もできないなんて、世知辛いです。


みやっちさん
そうなんですよ、見るとドンヨリする話ばかり、でも情報は知りたいし。
まーちゃんは長期戦ですか、やはり、なにか寂しいのでしょうか?
かわいがっておられるし、愛情もたっぷりだと思うのに、原因がわかればよいのですが・・・


ぷっちんさん
ひげの人は「エール」も見ています、モデルの古関裕而氏は、大阪にも縁のある人ですし。
ねぇ、言葉が通じたらいいのに、と思いますよね。
まーちゃんも早く良くなってほしいです。

3 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

昨日神父様に電話をしてみました。お元気そうで嬉しかったです。
でも、移動前はお会いするのは難しそうです。
移動先の教会が分かったので、御ミサに与りに伺おうと思います。
お時間を見つけてもらってお話ししたいです。
今度来られる神父様にも早くお会いしたいなあ。
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

鳩サブレグッズ可愛いです。
素敵なお友だちね。
ムフフ((∩^Д^∩))
こんなグッズがあるなんて知らなかったです。
可愛い。(o^∪^o)ニコリンコ♥

ぷっちん さんのコメント...

「鳩三郎」って言うんだwww鳩さぶ・・・ろー。なるほどね(^^♪
先週、気分転換ドライブに 丁度、鎌倉を通りかかりましたよ!
平日でしたが、思ったより観光客がいましたね(=_=)
この鳩三郎がいる本店は、車中から見ましたwww
コロナ騒動が治まったら、お店にも立ち寄ろうかな?

朝ドラ、私も見てますよ。 なんか、あれって一旦見出すと
次々と見てしまいますね。
大河は、内容で見るか見ないか決めてます。
今回の「麒麟が」は、なんとなくハセヒロ繋がりでなんか見ちゃってます。
結末が分かっちゃってるけど、どういう最後を迎えるのか
どういうドラマに仕立てるのかが、ちょっと興味あります。

鳥さんもだけど、犬も同様に意思疎通ができましぇん(/_;)
りんごがまたヘルニア出ちゃいまして、病院通い。
私はこのひと月痛みが強くなってきちゃったので、今日 意を決して
病院へ出向きましたが「腱鞘炎」だってwww
何もしてないのにwww
って、もらったパンフ見たら「妊婦と更年期に多し」だとよ!
利き手の右手ゆえ、日常生活に支障をきたしてますが
安静になんかしてらんないもんね~
って事で、ちょっと不自由してま。
皆様におかれましても、お気をつけくださいますよーうに。(^^♪

みやっち さんのコメント...

こんばんわ~(*^^*)
明日は、よいよ未知の世界緊急時になる?ですよね。
また、不便になりそうだ~!昨日、我が家の所のスーパーは
土日休みでしたが今日は、開店したので買いたい物買うと
したらエラく並んでました。

*本来、通常なら近所のディスカウントストア行くの
ですが混んでいるので品が少ないので仕方なくでした。

ぷっちん。
えー( ゚Д゚)
りんごちゃんも、大変な事になってたのね。
お大事にってあらら、ぷっちん本人もでしたね(なんという
ことでしょう)無理しないでお過ごしを(T_T)

こちらも、まーちゃんは相変わらず呼びまくるので私が
自由になるのは、夕方になってから(/_;)
一応、少しだけ落ち着いた?感じですが油断してると
羽根いじってるんです(*_*)困った子です。

これ、書いてる間に緊急事態宣言明日発令!になり
ました、ぴい子ちゃん、ぷっちん、うさ子さん
気を付けましょうね(お互いに)