2020年4月30日木曜日

水仙の絵手紙大王でした

この日届いたのは、水仙の絵手紙。


















さっそく、見に来た桃之理卿。

「あのねぇ、水仙ってちょっとオカメに似てるんだもん。黄色い水仙はノーマルで、白い水仙はルチノーなんだもん!」

最近、はっきりと大人になってきた桃之理卿です。





















うさ子さん
急に気温が上がってきましたね、予報では25℃ぐらいの日もあるみたいです。
ほんと、ずっと家にいたから余計に春をとばして夏が来る気がします。
マスクは町のお店では見かけませんね、お友達が教えてくれた通信販売に挑戦してみようと思っていますが、なかなか無理でしょう・・・
なので、今あるマスクを薄手のハンカチで巻いたり、キッチンペーパーをはさんだりして、マスクが汚れにくいようにして、再利用しようと思います。
早い終息を願うとともに、マスクなどがもう少し手に入りやすくなることを願います。


ぷっちんさん
お互いに、じっとして待っている姿が本当に可愛いです。
男の子同士でしたのでケンカをしないかと心配でしたが、そういうこともほとんどありません、お互いに呼び合ったりしています。
そうそう、「コラボもの」ですね、確かに弱いです~、だって楽しいじゃないですか!
あのお店のは、衣に味が付いていて、何もつけずに食べるタイプでした。
我が家でも、『週末カフェ』をぐっと我慢しています。
ケーキだけでも買ってこようかなぁ🍰


1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

素敵な絵手紙~~~
うちの水仙もすっかり葉っぱだけになりましたよ。
言われてみれば確かに「オカメ」っぽいわ~♡

こんな時期ですもの!ケーキ買って、気分だけでもアゲアゲしてぇ~