2020年4月24日金曜日

桃のモンブラン大王でした

ある日のおやつは「桃のモンブラン」🍑

ぴい子さんは、『桃もの』にも弱いんですぅ~



















「洋酒が入っていて、大人の味わいだったんだもん!」

桃之理卿にはまだちょっと早い味かなぁ~😊





















ぷっちんさん
そうそう、「中華レストラン」ですね。
豚の唐揚げを初めて食べたのがこのお店で、「これは美味しい!!」と飛び上がったのを思い出しました。
タレはピリ辛系です、マヨ系も合いますよね、マヨネーズは魔法の調味料です😉

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

桃のモンブランって、ちょっと珍しいね!
ぴいこさんの弱いの~の種類が多くて・・・・ね。♡

から揚げは「豚さん」でしたか~
私はここでも、実際でも言ったかもだけど 純粋な豚肉が苦手でねぇ。
でも食べ盛りの兄弟を育てるのに、肉料理は必須で。
その時に下処理が簡単な「豚小間」でから揚げ作ったっけ、もの凄い勢いで無くなったのでまずまずだったのではないでしょうかねぇ?
味の感想は聞いてないですけどw