2018年9月29日土曜日

一人の晩御飯は大王でした


ぴい子さん、一人の晩御飯は、こういう感じになりがちなの。


















「今夜は、緑の野菜のパスタなのだ。でも、本当はタンパク質もとらないといけないと思うのだ!」

ぴい子さんの食生活を気遣う桃之新様。

でもねぇ、一人の時は手抜きがちを許して~(笑)




















ぷっちんさん
寄ってしまうと、買い込みます、ドーナツ。
月に1度、買うか買わないかなので、『たまには』ということで。
ああ、そういう間の悪い日ってありますよね、お疲れ様でした。
霧まで!それは雰囲気が出ちゃいますよね、後ろは向かずに行くしかないー

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ほんとほんと・・・・たまの1人だと楽したいですよね!
(うちは滅多にないですが(;_;))
でも思うんです・・・。
完全な独り暮らしになった時の食生活がどうなるんだろうって。
今は自分の為だけには作りませんのでね。

たまの甘味類。
持病とか無くて、食事制限の無い方なら問題ないと思いますよ。
私は元々、甘い物に目がないっ!!!派ではないのでこっちの心配は無いのですが。
バイキングなどに行くと、つい「元を取ろうとする」つもりで
食べ過ぎてしまいがちです。
相当量食べても「元」は取れないしくみらしいですがねw