2018年12月11日火曜日

シュトレン大王でした

クリスマスと言えば、シュトレンもねぇ~


















「薄く切って、毎日ちょっとずつ食べるんですぅ~」

ナッツや葡萄の部分がもらえそう、『しばらく毎晩楽しみ』と思う梅太郎王子です。















ぷっちんさん
おお、「Wなおみ」ですね。
そして、ある一定以上の年齢の方々には「ナオミといえば、キャンベルでしょう!」という人も~(笑)
どなたも、華々しく世界を股にかけての活躍で、素晴らしい!
お値段もバレバレですが、ほんの御挨拶ですので、ふんわりしたイラストがかわいいですよね。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

クリスマス・・・・ケーキを食べる方は多いでしょうが、シュトレンは少数でしょうねぇ!←私もかつていただいて知ったって感じだしぃ。
梅坊もご相伴にあずかれるの、楽しみダネーっ!(≧▽≦)

昨日の・・・・雨は夜更けすぎに雪にならなくて良かった!
暖冬だと、いつなんどきどうなっちゃうか 本当に予測不能だからね。
特に太平洋側はほんと、ドカ雪になりがちだしー。
そろそろ、タイヤチェーンを買っておかなきゃ。(=_=)