2018年12月9日日曜日

応援!大王でした

ぴい子さん、ついつい買った~と言って見せてくれたの。

テニスの大坂なおみ選手を応援するカップヌードル~


















「全米オープン、生中継で見ましたぁ。大坂選手には、さらなる飛躍をして欲しいですぅ!」 by 梅太郎王子















ぷっちんさん
そうなんですよ、もう本当に梅太郎王子とは思えない早さでビックリしました!
御自分でも買っていましたか~
鳥ラーの目に入ったなら手に取らない訳がありませんものねぇ。
私からの方を使ってくれるんですね、ありがとうございます。


増田浩子さん
こちらこそ、御無沙汰してしまい申し訳ありません。
天気予報通り、昨日からググッと冷え込みましたね。
到着のお知らせありがとうございました、使って下されば嬉しいです!


あっこさん
お見舞いの言葉をありがとうございます。
寝る前などには思い出すことも多く、買い物途中に好きだった物をみるとつらい時もありますが、お友達とお昼を食べに行ったりすることはできるようになったので、だんだんとかな、と。
あっこさんも、愛犬様達とかけがえのない日々をお過ごしになれますように。


1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

今年はほんと・・・なおみちゃんブレークな一年でしたね(≧▽≦)
※私はどちらかというと、渡辺なおみちゃんが好きw
彼女のマイナスな性格を、最大に引き出せたコーチにも
アッパレをあげてくださいよ!張さん(≧▽≦)って感じでしたね。
世界で活躍できる人は、ジャンルを問わず応援したくなりますね。

いえいえ・・・・なんか余計な報告だったかもですが
ほんと、いつもありがとうございますぅ~