2018年12月27日木曜日

クリスマスケーキ大王でした

ケーキもありますよ~















「僕はイチゴ! イチゴを一口もらうのぉ~ 🍓」

お行儀よくケーキを見る梅太郎王子。













と、思ったら!

やはり~、おいたな梅太郎王子でした。














ぷっちんさん
いやぁ、出かけると気ぜわしいですね。
空気が、とても慌ただしくて。
それは「紳士淑女」のふるまいではありませんね。
そういうことは、しないように心がけていたいものです。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

昨日は近所を歩き回ってたら、うっすら汗までかく天候だったのにぃ。
(それもどうかと思うよ・・・・あたしゃw)
今日は気温もさることながら、北風とか強くて 本当に「冬!」って
感じですぅ。

ぴいこさんも、風邪には気をつけんしゃい。
ぷっちんさんも、昨日はなんだか頭痛が痛かったwけど
大掃除してたら、いつの間にか治りました!
※やり出すと集中するタイプ。(笑)