2018年12月15日土曜日

アサイーラッシー大王でした

お友達と食事の後にエスニック風のカフェへ。

ぴい子さんが選んだのは、アサイーラッシー。







「アサイーで美容と健康かぁ~」

あんなに食べた後で、今更じゃないかしらん、と思う梅太郎王子。

その梅太郎王子自身も、羽繕いで美しさに磨きをかけてます。


















ぷっちんさん
自分で作っているんですね、それなら好きなだけ食べられるし、いいかもぉ~
ネットで調べたことは情報元がどこなのか、などをちゃんと見ておかないと、いけませんよね。
役に立つし、便利になりましたが、うまく付き合う方法も身につけないと。


みやっちさん
いえいえ、のぞきに来ていただいているだけで嬉しいです。
病院へお出かけになるのですね、この時期はインフルエンザの患者さんも多いでしょうし、気を付けて行ってきてください。
あらあ、まーちゃんは気まぐれなんですね、元気があり余っているからでしょうか。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

「さっきいっぱい食べたのに・・・・」って、梅坊~し~~~~っ!w
健康的な食生活は、昔の食卓にすれば・・・って言ってしまえば
それまでだけど、こんなに美味しいものに囲まれて生活してんだもんw
いいじゃん いいじゃん~w
成人病などで、食事制限無かったら いいじゃん いいじゃん~w
って事で、許しておくれよw

はい!その悪魔のおにぎりは未経験なので、同じかどうか定かではないけど
ご飯が中途半端に余った時など、いいですよ~
揚げ玉は冷凍で常に保存してるので、ささっと作れますね~