2018年12月20日木曜日

クリスマスパンケーキ大王でした

ぴい子さん、可愛らしいパンケーキを迷わず注文!

























ぷっちんさん
早めに見つけた時に買っておきました。
今年はなかなか気力がわきませんでしたが、梅太郎王子も楽しみにしているでしょうし、用意しました。
だんだんと、慌ただしい空気になってきましたね、年末だわぁ~


ルナさん
ご挨拶の品、無事に到着のお知らせありがとうございます。
楽しんで使ってくだされば嬉しいです~
我が家のインコーズは、代々「赤が好き」なんです。
どの子もそうなのかと思っていましたが違うんですね。
色の好き嫌いがあるんて、やっぱりインコ類は頭がいいんだわぁ~

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

抹茶ソフト(かな?)がツリーなのね(≧▽≦)
これは頼んでしまいそうだw
(インスタ映えしそうだしw)
フンワリパンケーキも、うまそう~~~~
アカン!これは飯テロや!
※さっき昼飯食ったばかりなり(o_ _)ノ彡☆

今日、スーパーに行ったら・・・・クリスマス商品よりも
お正月用品の売り場がジワジワと広がってきてて・・・・。
今はなんでも先行!先行!なのねって思いましたが。
さすがに、今日 正月用の蒲鉾は買わないだろう~www
っておもいましたとさ。←いくらなんでも早すぎですよねぇ。