2018年12月26日水曜日

クリスマス!大王でした

「あっ! ひょっとしてクリスマスのごちそうなの?」

食卓の様子を見に来た梅太郎王子。















「まだ、ぴい子さん時々しょんぼりしているから、今年はないかと思っていたのぉ・・・」

梅太郎王子も楽しみにしていますものね、ちゃんと用意しましたよ。















ぷっちんさん
今日、買い物に行ったらちょうど、クリスマスとお正月の入れ替え作業をしているところでした。
手まり寿司と竜田揚げ、美味しそうですね、ちょっと豪華な感じ。
だんだんと、時代が移っていくのが感じられるようになってきました。
色々と新しくなって、良い方向へと願います。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

クリスマスが過ぎると、いよいよ年末!って雰囲気ですが
昔ほど季節感は薄れてると思います・・・・。

がっ!いかんせん 道が混む(゚Д゚#)ゴルァ!!
やたら混む!(゚Д゚#)ゴルァ!!(゚Д゚#)ゴルァ!!(゚Д゚#)ゴルァ!!
そして、いつも行くスーパーの駐車場の配置が若干変わりましたが
いつも思うのが、車椅子専用レーンに堂々と悪びれる風も無く
平然と停める人の気が知れないや。(=_=)

本日、おじいちゃんドライバーに無理な割り込みを2度もされて
やや不機嫌なワタクシなのでありましたとさ。w
危うくぶつかるところでしたが、むやみに警笛音も鳴らせないしねー。
ああ、ヤダヤダ。