2018年12月6日木曜日

ドーナツもクリスマス大王でした

クリスマスのドーナツだよ~

雪だるまと、もう一つはソイラテのマフィン。
















トコトコと寄ってきたと思ったら、アアッ!

雪だるまの飾りを電光石火で奪い取った梅太郎王子(笑)
















ぷっちんさん
そうそう、鏡餅やお飾りなどももうお店にはありますものね。
私がよく行くスーパーでは、「入り口にクリスマス・奥にお正月用品」 という陳列です。
わぁー、梅太郎王子に余計なことを言わないで下さい、台無しじゃないですかぁ~ 😅
へぇ、具は粗みじんにするのが美味しさの秘密なんですね、メモしておきます!

3 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

あ・・・・危ねぇ~www狙ったのが飾りで良かった!

漢字間違いwww粗みじんですねw書いてて、なんか変~って
思ったのですがねーw ボーっと生きててすみません。チコちゃん

ぴいこさん、昨日お届け物が来ました。
いつもありがとうございますぅ~
大切に使わせて頂きますね。
実は同じものを自分に用意してましたが、そっちは誰かにあげます。
私はぴいこさんからのを、使わせて頂きます~

Unknown さんのコメント...

ぴい子さん
こんにちは

いつも心遣いをありがとうございます。(#^^#)
大切に使わせていただきます。
週末から寒くなるとか寒暖差に気を付けてお過ごしくださいね。

あっこ さんのコメント...

ぴい子さん、こんばんは
いつもいつもお心遣いありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
今年は悲しいこともありましたが
お体を大切に、お過ごしください。