2018年12月18日火曜日

クリスマスの靴大王でした

「あれは? 何かしら??」

自分のカゴに異変を感じた梅太郎王子。







 「クリスマスの靴でしたぁ~」

今年も小さなオカメサイズのがありましたので、鳥かごに吊るしました。

















ぷっちんさん
外ではついついねぇ、食べてしまいます。
食事のあとはデザートも必要でしょう~(笑)
たまのことですから許してねぇ、と梅太郎王子にはお願いしています。


2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

梅坊~ クリスマス・ブーツ吊るしてもらったの~
良かったねぇ~(≧▽≦)
今週はポカポカ陽気な一週間らしく、12月チックじゃないけど
もうすぐクリスマスだよ~
お空の桃ちゃんと一緒にお祝いだね~(≧▽≦)/

・・・・って事で、今週は大掃除ウィークにしようと
強引に決めましたが、今日は内側の窓 数枚を拭いて終わり~www
明日、お外をやるでしょうか? どうでしょうか?乞うご期待!!!
(と、宣言しないと中々・・・・)
TVの裏も掃除機かけたよ!!!台所のゴミ箱置いてる一角も
掃除したよ!!!風呂の換気扇もカビ取りしたよ!!!
って書き出すと、結構やってるじゃん 私(o_ _)ノ彡☆

ルナ さんのコメント...

ぴい子さん、こんばんはです。
だいぶご連絡が遅くなってしまってすみません…。
素敵なカレンダーありがとうございました!
大切に使わせていただきます!

もうクリスマスの時期ですね。
赤い靴下なのに、梅ちゃんは大丈夫なんですね…!
我が家の子たちは赤色は苦手だったみたいで、
遠巻きにいや~って見ていたので、ツーショットが凄くかわいいです!