2018年12月23日日曜日

今月のキラキラ大王でした

今月は、今年最後のキラキラだったの~

雪組公演「ファントム」

有名な「オペラ座の怪人」が原作のミュージカルだよ。

















4度めの上演だけれど、映像を使ったりして演出が随分と変わっていたの、パリのオペラ座の世界へ いざいざ!
 













「僕の歌声もいつかはオペラ座で~」

梅太郎王子、新たな目標ができたようです。

















ぷっちんさん
抹茶もクリームでした、でも、クルッっとしぼるだけで雰囲気がとても出ていますよね!
こういう季節感があるのは、ついつい頼んでしまいます~
ふふふ、美味しかったですよ、なんとなく気ぜわしい季節ですが、ホッと一休み。
うちの近所のスーパーもお正月モードが多くなってきています。
日持ちするものはお早めに、ということでしょう、私はギリギリ派ですけれど~

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

梅坊~「クリスティ~ヌゥ~!!!」って叫ぶの?(≧▽≦)

さきほど日々の買い物で、いつものスーパーへ出向いてきましたが
クリスマス・ムードはさほど・・・・でした。
(でも、つられて竜田揚げチキンを買ってきちゃったよ!w
 今夜は手まり寿司の予定なのにw)

昨日の陛下の誕生日会見・・・・。
もうもう「お疲れ様でした!!!」しか言葉が出ませんでした。
来年はどんな年号になるのかしらね?
平和な時代になってもらいたいものですね。