2018年12月29日土曜日

柿の葉寿司大王でした

ひげの人が、奈良のお土産に「柿の葉寿司」を買ってきてくれましたぁ~

ぴい子さんはねぇ、柿の葉寿司が大好きなんですよ。


















「ひげの人、マラソン大会に参加してきたの。タイムも良かったんですぅ!」 by 梅太郎王子


















梅太郎王子ご挨拶
今年はとても大きな出来事があって、本当にしんどい時期があったの。
少しずつ、ぴい子さんも元気を取り戻しているけれど、心の穴はなかなかね・・・
ブログを続ける気持ちはかたまったみたいなので、これからもよろしくお願いしますです!

(年末年始は、お休みします。よいお年をお迎えくださいませ。)




ぷっちんさん
寒波が来るみたいですね、雪も降るとの天気予報。
交通機関への影響が心配です。
風邪やらインフルエンザやら、流行っていますから、くれぐれも気を付けないといけませんね。


2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

今年も大変にお世話になり、ありがとうございました。
訃報を知った時の衝動と、ぴいこさんのお心を思うと
いたたまれない気持ちではありましたが、梅坊が引き継いでくれる
って事で、少しずつ前進ですね。
ノーマル・オカメの良さを最初に教えてくれたのも
ここのHPだったし、結んでくれた縁を大事にしていきたいと思いますので、引き続き宜しくお願い致します。

年末年始、ご多忙かと思いますがどうかお身体ご自愛しつつ
良いお年をお迎えくださいませ。
ひげの人様にも、宜しくお伝えください。
ありがとう~ 来年もよろしくぅ~(≧▽≦)

みやっち さんのコメント...

新年明けましておめでとうございます~(ノ^^)ノ
今年もよろしく~!

昨年は、辛い思いをし今年を迎えましたが少しずつ
笑いになると良いと思いますよ~
梅ちゃんも、引き継いだことですしね(^-^)

私も、引き続き足のリハビリを頑張りたいと
思います(..;)