2019年1月20日日曜日

いただいた小鳥のメモ帳大王でした

ある会社からいただいたメモ帳、「森の小鳥さん」の柄!

















「このメモ帳、僕がもらってもいいですかぁ~?」

かまいませんよ、どうぞ。


















「これに、ひげの人がお留守の間の、ぴい子さんの様子を書き留めておいて報告するですぅ~」


ええー! それはご勘弁をー!! 
 













みやっちさん
コメントがうまく書き込めなかったようで、申し訳ありませんでした。
どういう訳か、時々 そうなるみたいで・・・
もう、バレンタインのメニューになっているんですね。
サイクルが早いので、私も「ああ・・・」となったことがあります。


ぷっちんさん
うちでは、棚や本棚が倒れ、お風呂が少しだけ被害を受けましたが、あの焼け野原になった様子をテレビで見たら、もうねぇ・・・
揺れている間は夢中で、「桃ちゃんの寝箱」が台の下へ落ちないように、とそれしか考えていなかった気がします。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

梅坊~ チクっちゃダメェ~www
内緒にしてあげてぇ~www

うちも もし、うちの犬らが人間語を喋られたら・・・・
相当ヤダw←とりあえずやばい事はしてないけどね。
サキって人の短編集に、人の言葉を喋れる猫のお話があるんだけど
最終的にその猫は殺されちゃうんだよね(;_;)
ほら、猫っていかなる隙間を自由自在に移動できるじゃない?

東日本大震災の時、やっぱり私もいちごのかごを押さえるのに
精一杯でしたよ。
あまりの揺れの大きさに、っていうか大きすぎてオカメパニックに
ならなかったの。
その後の余震では、まぁ暴れた暴れた・・・・。
犬は今でもトラウマのようです。