2019年1月25日金曜日

前の車のナンバーが大王でした


ぴい子さん達の前を走る車のナンバーが「80ー80」だったの。

ぴい子さんがひげの人に「何の語呂合わせかなぁ?」と聞いたらね、 ひげの人ったら、

「やれやれ」だよ!って。


そんな訳ないやん、ですぅ~(笑)

====================

 実は、ぴい子さん喉がひどく腫れて、ちょっと熱っぽくてダウンしています・・・

診察を受けてお薬飲んだから少しマシになったらしいし、インフルエンザではなかったけれど、皆様もくれぐれもお気を付けくださいなのぉ!














あつこさん
ありがとうございます、去年はげっそりすることがありましたが、気を取り直していきたいと思います。


ぷっちんさん
そうなんですよ、くれぐれも内密に~
ローソク、披露宴で出るような大きなケーキならいけると思いますけれど。


みやっちさん
今年は、人生が大きく変わってからの、新たな年になります。
まだまだ、寂しく、正直、一生その気持ちはなくならないと思いますが、ここはなんとか続けていこうと思っていますので、これからもよろしくお願い申し上げます。

 

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

「パオパオ」かな?www

理由は無類の象さんヲタ。

風邪が流行ってますねー。
インフルも。
先日、付添で病院へ行きましたが
帰宅後は死ぬ程「うがい・手洗い」しましたとさwww

誕生日ケーキの件

もぐら叩き程度の穴などwちゃんちゃらですわよwww
で、バブル時代の披露宴の立体ケーキに刺すほど
ローソク刺したくありませんってば(o_ _)ノ彡☆
でも、あれって入刀するとこだけスポンジ生地で
あとは張りぼてって、知ってた?
なんであんなの流行ったんだろうねwwww
芸能人じゃなくて、一般人でも 新郎新婦人形が
クルクル回ったり、ドライアイスで視界ゼロとかw