2019年1月4日金曜日

2019年・今年もよろしくお願いいたします大王です

新しい年を迎えるにあたり、皆さまにご挨拶を申し上げます。

今年も、「桃之新の部屋」をよろしくお願い申し上げます。

お休みをいただいていたけれど、今日から再開しますぅ。

僕たちの年末年始の様子をご紹介しますねぇ~

=====================

「ほよよ、食卓に何か発見!」















「年越しそばでしたぁ~、今年は早いからビックリしたですぅ。」

なんだか、顔つきが、とてもしっかりしてきた梅太郎王子です。
















ぷっちんさん
こちらこそ、ありがとうございました。
これからもよろしくお願い申し上げます。
あの時は、ショックでどう過ごしていたのか自分でもよくわからない感じです。
今でも、時々、いろんな気持ちが押し寄せてきてしまいます。
もう少し、整理がついたら(色々と意見はあるかと思いますが)撮りためてある桃之新様の姿を見ていただく機会を設けられればと思っています。
梅太郎王子が、本当に、急にしっかりしてきたのが驚きです!


みやっちさん
新年には、美しい写真を送って下さりありがとうございました。
梅太郎王子には、急にこんなことになったので、記念撮影なども無理させているのではないかと思う時もありますが・・・付き合ってくれています、けなげな子だと思います。
足の具合、リハビリで良き方に向かいますように。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ことよろ~ ことよろ~(≧▽≦)/
まぁ、なんつーか 生きていれば色んな事があるよ。
撮り溜め写真 是非とも楽しみに待ってます!

ふふふ・・・梅坊もおりこうだねぇ。 お蕎麦に目もくれないや。