2019年1月30日水曜日

焼肉・肉・肉 大王でした

この日のお昼は、お友達のリクエストで焼肉!

御飯を大盛りにすればよかった後悔したんだってぇー(笑)















「疲れた体に焼肉で『喝』を入れに、奮発してちょっといい焼肉屋さんへ行ったそうですぅ~」

ものすごく、保護色の梅太郎王子です!



















ぷっちんさん
バターを塗ろうかと思ったのですが、そこのところを気にしちゃいました😅
ケーキの演出、うろ覚えなのですが部屋が暗くなり、デザートが光って浮かび上がり、お皿を持ったお給仕の人がずらっと並んで会場へ入場、みたいなのでした。
私は、キャンドルサービスではなく、ドルチェサービスにしました、いや、懐かしい!



1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

もうすっかり体調はいいの?
焼肉いいですね~!!!(≧▽≦)
そう言えば、しばらく焼肉屋さん行ってないなー!!!
(おうち焼肉はありましたが・・・・)

デザート時の演出!そりゃ、こっ恥かしい思い出かもですねwwwお友達。
でも、あの頃って今じゃ信じられない演出がありましたよね。
実際に目撃はしてませんが、新郎新婦の入場に「ゴンドラ」や「御輿」やらw

うちの姪っ子は、キャンディサービスでしたね~。
2年あまりで離婚しちゃったけどwww←人の事は言えないケド