2019年3月1日金曜日

飛んできた青い鳥 大王でした

我が家に「青い鳥さん」がたくさん飛んできました。







 「何重にものガーゼで、ふわふわなの~、使い心地が良いうえに鳥さんでしょ。探してくれたんじゃないかと思うの。本当にありがとうですぅ!!」 by 梅太郎王子





















ぷっちんさん
お店には、桜とイチゴがあふれる季節になりましたね。
胃の調子が良くなったのはなによりです、思いっきり食べてください!
成長のほうがは、梅太郎王子もすでに『横』方面へと移行しております(笑)

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

青い鳥って聞いたら、即座に脳内に流れるメロディは・・・・
今井美樹じゃなくて、桜田淳子w

私も最近は、パイル地じゃなくてガーゼ生地の物を好んで使ってます。
洗うたびに風合いが良くなるよのよね~
ガーゼのハンカチって、子供がアカの時くらいしか
使って無かったけど、アカに優しい素材だもんね~考えてみたら。
それに今は柄も素敵なの多いしね~