2019年4月29日月曜日

サポーター席大王でした

ぴい子さんとひげの人、またまたサッカー観戦。

この日は、サポーター席で応援!!

試合中は立ちっぱなしで、一体感満載でしたがヘロヘロになったんだって(笑)






















梅太郎王子 「サポーター席はお作法もいっぱいで、たいへんだったそうですぅ。」

桃のーちゃん「梅おじさまも、桃のーもお作法を覚えて一緒に応援するもん!」

誓いあうオカメーズ ⚽

















ぷっちんさん
メインを選んで、パン・サラダ・飲み物・デザートのどれかが食べ放題というのが、ちょうどいい感じに思います。
完全バイキングだとなんだか落ち着かないし、それぞれに食べる量も違いますから、食べ放題がついているとその辺の調整もききますし。
ブルーにパイナップルがついていると、ハワイな感じが出ますよね、パイナップルマジック?!🍍
サンドペーパー、けっこうなお値段だったのにーと(笑)
もう少し辛抱したら乗ったかもしれませんが、止まり木が十分に使えないのはかわいそうに思いましたので、早々にサンドペーパーさんにはお引き取り願いました。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

野球でも、お相撲でも、サッカーでも・・・スタジアム(土俵)での観戦は臨場感もあって、より白熱しますよね(≧▽≦)
特にサッカーは、お隣さんが全くの見ず知らずの方でも
ゴールの後はお互いにハイタッチできたりねwww

今日で平成も終わりますが、別段 私にはなんの影響もありませんがw
昭和最終日に比べて、晴れやかなのは やはり在位からの伝承だからなのでしょうね。上皇になられて、少しごゆっくりできればいいのですが。何にもなさらない暮らしなんて(ご公務等)、ご経験無いでしょうから 徐々にね。徐々に。