2019年5月1日水曜日

ぴよケーキ大王でした

可愛い可愛い、ぴよケーキ!🐣


















「新しい時代も生まれたばかりのひよこちゃん。気持ちも新たに、これからも『桃之新の部屋』をよろしくお願いいたしますぅ。」

決意を語る梅太郎王子。






















「桃のーもがんばる~」

狭いところに、キュッと入るのが好きな桃のーちゃんです。


















ぷっちんさん
そうですよね、生での観戦は魅力たっぷりです、音や雰囲気は、その場にいないと感じられませんし。
会場が揺れる瞬間などはねぇ、まさに生の醍醐味。
今回は、予定されていたことですので、大型連休やあやかり商法などで経済効果もありますね。
「節目だからなにか記念に」とか「最後(最初)だから」と食事をはりこんだり 、お祝いムードになるのは、事情の違いによるものと思います。
ちょっと浮かれて楽しくすごしちゃいましょう~!

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

新たな時代の幕開け、令和元年 おめでとうございます!
(ってご挨拶で正しいかどうかは、不明ですw)
ちまたでは噂されてましたが、やっぱりいましたね。
道頓堀に飛び込むバカと、渋谷で暴れたバカが。
NYのタイムズスクエアでおめでとう!とワーワー言うだけみたいな、あんな雰囲気じゃ物足りないのでしょうか。
しかも、道頓堀・・・・臭いんでしょ?www
桃の一ちゃんも、一緒に新しい時代に変更する瞬間を過ごせて
本当に良かったね(≧▽≦)
幾久しくお健やかに過ごしてね。

みやっち さんのコメント...

こんにちは~(*´ー`)お久しぶりです。

そう言えば、令和になってからはココにくるのはひさびさ
でした(/ω\)桃ののーちゃんも元気そうで何よりです。

これからも、まーちゃんともどもよろしくお願いします!

PS まーちゃんは、相変わらずモグモグ食べていて
あの体系維持しております( ノД`)シクシク…