2019年7月2日火曜日

心うるおう小鳥ガーデン大王でした・その2

小鳥ガーデンで買ったものはねぇ~








涼しげな青い鳥さんの指輪と 💍



















「オカメインコちゃんの最中なのぉ~ 皮と餡子が別々になってて自分で包んで食べるタイプですぅ。」 by 梅太郎王子














ぷっちんさん
ええ、まぁ、ついついねぇ~。
御紹介したもののほかには、オカメーズがかじるものなどを購入しました。
でも5月にも神戸での小鳥の雑貨展へ行ったので、自分のものは吟味しましたよ!
大阪市内の公立校は休校になり、どこへ行っても「道路事情が悪くなるのでナントカカントカー」と注意書き。
お仕事で影響を受けた人も多かったことと思います。
警察をはじめ、お手伝いにはせ参じた方々も本当にお疲れさまでした。
ええっ!! ご近所の方が二度も被害に!!!
まったくもって許せん 😡

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

青い鳥さんの指輪~~~~(≧▽≦)カワイイ~~~~(≧▽≦)
でも、これはめて殴られたらダメージでかそうwww
私はその昔、香港のバードストリートで何を買おうかワクテカしてたけど
案外、グッズも無く そしてインコも少なく・・・・。
観賞用の小鳥さんがメインみたい。愛玩用じゃなくてね
今はどうだか分かりませんが・・・・そして今の香港はちょっと騒がしいですからね。

オレオレ詐欺の被害に合った方、実は先日亡くなられましたが
葬儀の会葬御礼には「二度も詐欺に合うような人の良さ」と
表現されてました。
生前は「ホントに気をつけなよ~~~」って言っても言っても
ニコニコした方でした。
マジで許せん!