2019年5月30日木曜日

リカちゃんのイチゴ大王でした

「リカちゃん推薦のさがほのかですぅ~」 by 梅太郎王子
















「桃のー!美味しいのがあるよ、こっちへおいでぇ~」















「ああ、もう我慢できないっ、お先にいただきますなのぉ!」














====================


 三月場所・スナップショット集:8
 

引退したばかりの元・豪風の押尾川親方もロビーに出てファンサービス。




















「大阪府知事賞」の贈呈。


















ぷっちんさん
 「日仏友好杯」の副賞がマカロンなので、この巨大マカロンが登場します、もちろんこれは作りものです。
今場所からは、「ハンガリー友好杯」に巨大ティーカップが登場しましたので、「巨人のティータイム」と話題になっています。
トランプさんの観戦、大きなアクシデントもなくすんでヤレヤレでしたね、関係各所の皆様にはお疲れさまでした。
おお、ヘリの音が、発着する場所が近かったり、ルート上だとひっきりなしだったでしょうねぇ。。。 



みやっちさん 
ありがとうございます、ささやかですがお祝いを用意しました。
桃のーちゃんも、梅太郎王子と一緒にひげの人の上で頑張ったりしています。
でも最近、外に興味を持つようになったのでドキドキします。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

「あたしリカちゃん」の怖い話を思い出した。
初めて聞いた時はニヤニヤしながら聞いてたけど、
ふとした時に思い出して、ジワジワと怖くなる感じ。

・・・・「あたしリカちゃん。イチゴを買って来たの。
一緒に食べましょう~」だったら、大歓迎だけどね(≧▽≦)/

東京ヘリポートはもちろん、うちからは離れてるけど
海沿いで迂回するのか?何なのか?
とにかく朝からうるさかった。
そう言えば、東日本・・・の時も、しばらくうるさかったなぁ。