2019年7月10日水曜日

10歳のお誕生日おめでとう!大王でした

梅太郎王子の誕生祝い、ケーキを買ってきました。















「どれどれ~」

ケーキを見にきた梅太郎王子、パーティーの始まりです!
















「ぴい子さんが僕のイメージで選んできたケーキなんですよぉ。」






「梅おじさんは、10歳になって、大人の仲間入りしたんだもん!」

梅太郎王子のことをかっこいいなぁ、と思う桃のーちゃんです。

















ぷっちんさん
私が子供のころは近所のお店で「一斤を〇枚に」とお願いしていました。
父の好みの厚さにしてもらっていたようです。
そうそう、お店のトーストは厚切りでしたね、私も初めてのときは「おお~」と思いました。
山崎製パンは全国区、しかも近くに工場があります 🍞
〇メダデビュー、まだでしたか、小倉トーストが名物ですから、一度どうぞ~

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

書いたコメントが反映されなかった(;_;)カナピー

坊 坊~ってずっと書いてたっけ、そんな坊ももう10歳かぁ。
ってか、そんなに経ったのか!!!こっちに驚き。
「りっこよりお兄ちゃんでちたか!!!」byりんご

梅坊にとって、この一年も幸せで楽しい日々でありますように・・・・。
お誕生日、おめでとう(≧▽≦)/

みやっち さんのコメント...

こんにちは~♪
ぷっちんが言ってる通り確かに坊~坊って
10歳なんだね(●^o^●)

梅坊にとって幸せ続きますように~!
ぴい子さんに、可愛がってもらうんだよヽ(=´▽`=)ノ
誕生日おめでとう~!!