2019年7月6日土曜日

先月のキラキラ大王でした

先月末に、キラキラを観に行ったぴい子さん。

駅前には、キラキラをイメージした像もあるんですよぉ~



















「うわぁ~、電車を降りたらもう夢夢しい感じなんだもん!」 by 桃のーちゃん















お芝居は、浅田次郎氏の小説が原作の「壬生義士伝」、幕末の京都が舞台。

終盤には、あちらこちらからすすり泣きが聞こえてきました。
















「この日は、ひげの人がお仕事で行けなくなったので、10年ぶりのキラキラ観劇になるお友達と一緒だったの。開演前にはおしゃべりに花が咲いて劇場内の写真を撮るのを忘れたぴい子さんなんだもん!」

えへへ~、そういう訳で今回はパンフレットとお土産にてのキラキラ観劇報告でした。

















ぷっちんさん
私は、子どものころにいただいたハワイの土産アイスがチョコミント味だったのですが、それではまりました。
ドロップの薄荷味は苦手だったんですよ、今は全然 平気なんですけれどね。
アハハ、そんな漫画見たいなこと~ 😄

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

キラキラ~~~~壬生の義士のお話なんですね~
幕末間直の歴史って、なんだか興味あるんですよねぇ~
(それで先般の西郷どんは、かかさず見てましたっけ)

薄荷単体だと、いいんですけどね~ って結論ですよねw
ミントとチョコが・・・・自分はちょっと苦手w
でも、好きな人は好きでいいと思いますよ(≧▽≦)
子供の頃苦手だったのは、「納豆」。
同じ食卓に上るのすら、イヤでしたね~
今は大好物!!!

ルナさん~お久~~~(≧▽≦)
お元気でしたか~~~~(≧▽≦)
季節柄、気圧の変化でどうしても体調を壊す方も多いですね。
どうぞご無理はなさいませんようにね~~~~