2019年7月24日水曜日

ズッキーニとトマトのマリネ大王でした

野菜のおかずに「ズッキーニとトマトのマリネ」が登場しました。

「ズッキーニは焼いてからトマトと一緒にマリネするんですよ。さっぱりして食べ応えもあって、ひげの人が好きな酸っぱい味付けなんですぅ~」

ぴい子さん、最近また ちょっぴり料理ブームが来ています 🍅
















ぷっちんさん
この日は雨模様でしたので気温は低く、それほど暑くはありませんでした、でも、冷えた飲み物は手放せませんでした。
今場所は、なんとなく鶴竜がスゥーと優勝するような気がしていました。
そのとうりになった感じ~、でも名古屋場所の優勝は初めてだったそうで、それはめでたい!
こちらは梅雨明けしました、本格的に暑くなるわぁ~ 🍨🌴


かんかんさん
無事に届いたお知らせありがとうございます、お使いいただければ幸いです。
桃のーちゃんには初めての夏ですので、気を付けて過ごしていきたいと思います。
かんかんさん御一家も、どうぞお楽しい夏を~!
 

4 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

なんか台風が接近してるんですって!
まだ完全に梅雨明けしていないのに、驚きですよね!
んで、こちらも一気に暑くなり 朝からエアコンのお世話になってま。

そうそう・・・・昨日、ちらりとだけど初めてちゃんと「宝塚」の方を見たかも(TVで)。
中途半端な男性アイドルよりも、スラッとしていて男らしかったwww
ありゃ、ハマる人はハマるだろうなぁ~と、遠い目をしながら
楽しまさせていただきましたとさ。

しましま隊長 さんのコメント...

ご無沙汰してしてしまってすみません💦
夏のごあいさつ、頂きました。
ありがとうございました♡
冬からずーーーっとかわいいお返しがしたいのですが
なんかコレ!ってものが見つからず、
ずるずると日にちだけがたってしまいました💦

桃之新さまも梅太郎さまもお元気そうで何よりです。
うちも6ニャン2チュンでわちゃわちゃやってます。
これからもよろしくお願いします♡

m's club さんのコメント...

ご無沙汰しております。急に暑くなりましたがお元気ですか?
いつも可愛い鳥さんグッズをありがとうございます。
何かお返しをと思いながらバタバタと日を過ごしてしまって
申し訳ないなぁと思っています。

急に気温が高くなって夏バテなどされませんように
また訪問させていただきますね

あっこ さんのコメント...

こんばんは
夏のごあいさつ、ありがとうございました。

いつもいつも気に掛けていただいてありがとうございます。
私の方はずっと何もしてなくて申し訳ありません。
先日もなにかいいのがないかと娘と探してましたけど
これと行った物も無く、今回もお気持ちをいただくだけになってしまいそうです。

梅雨も明けたというのにまた雨になるようですね。
お体十分お気をつけください。
これからもどうぞよろしくお願いします。