2019年7月12日金曜日

10歳のお誕生日のごちそう大王でした

梅太郎王子のお誕生日の御馳走、(人間が)飲む気満々のメニュー(笑)
















桃のーちゃん 「ぴい子さん、前の日から買い物に行って用意していたんだもん。サラダは僕たちも食べられるんだもん!」 

梅太郎王子  「節目の誕生日を無事に迎えられて嬉しいですぅ~」

















「梅おじさん、お誕生日おめでとうなんだもん。」

「ありがとう、桃のー」

プレゼントに『小さな Kiss』を桃のーちゃんからもらった梅太郎王子です。















ぷっちんさん
お祝い、ありがとうございます。
コメント欄の調子が悪かったようで申し訳ありませんでした。。。
そうなんですよぉ、ずっと『我が家のちいちゃいちゃん』だったのに、すっかり大人になりました。
梅太郎王子にとっても大きな変化があり、私はまだちょっと・・・ですが、梅太郎王子は『鳥友・桃のーちゃん』と仲良く暮らしています。



みやっちさん
お言葉ありがとうございます!
すっかり大きな「坊」ですが、今でも可愛い「坊顔」の梅太郎王子です。
くりくりとした感じの梅太郎王子は我が家の永遠のアイドル!
私が梅太郎王子から受け取っている あれやこれやは、私が可愛がる量よりうんとうんと多いなぁと、ますます感じる今日この頃です。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

豪華なお祝い膳だね(≧▽≦)良かったね!飼い主!・・・・じゃなくてw
10年一昔とよく言いますが、本当にあっという間ですね。
うちもりんご氏は永遠のちっちゃいちゃんです!梅坊と一緒です!