2019年7月18日木曜日

チューリップ大王でした

チューリップの絵手紙が届きました。

















「赤・紫・黄そして桃色。色とりどりで咲き誇っているもん。」

桃のーちゃん、お花は好きみたいです、だんだんと個性が出てきました。
















ぷっちんさん
レンコンたっぷりなのにひかれて買いました、ヘルシーなイメージもありますよね。
いつもはトーストになにか塗ったりのせたりが多いのですが、この日は美味しそうなのを買ってきました。
ベルサイユ宮殿では、多くの日本人が『ベルばら』関連の言葉を発していると思います~🌹✨

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

こういう素朴な絵って、すごく見ていて癒される~~~~
素敵な絵手紙の紹介をありがとうございますッ!(#^^#)

そしてそして・・・ぴいこさん、夏のご挨拶の品をありがとうございました~
先日から急に蒸してきて、急に夏になった関東でございますが
これからしばらくこの湿度と戦わないといけないと思うと、ちょっと憂鬱でしたが飴ちゃんなめて乗り切りま~す!!!
いつもありがとうございますぅ。