2019年7月4日木曜日

チョコミントサンド大王でした

これはまた、鮮やかなチョコミントサンド!
















「チョコミン党にはたまらない、この色ですぅ~」

サンドだけでなく、お皿のオカメちゃんも気になる梅太郎王子、見つめます。

















「ぴい子さんねぇ、お店でこれが目に入った時に『あっ、これは買わねば!』ってつい声が出たらしいんだもん。店員さん、ごまかしていたけれど完全に笑っていたんだもん。」

「へぇ、そうだったんだ~ チョコミン党員としては巡り合った喜びが抑えきれなかったんですねぇ・・・」

もう、そのことは内緒だって言ったでしょ、 桃のーちゃん!😅















ぷっちんさん
指輪は欲しいけれど、フリーサイズだから合うのがないかも、と思いつつ試してみたら、これがまぁ、ピッタリでしたの!
いやん、可愛い青い鳥さんで殴ったりしませんわよ~
香港のバードストリートはフィンチ類が多い印象です。
あら・・・そうだったのですか、心底、素直な心の方だったのですね。
もう、ますます許せん!!

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

チョコミント・・・・うちの次男も好きだったっけ。
ハーゲンダッツがまだ店舗を出してた頃などは、決まってチョコミントをチョイスしてたっけ。
「ひと口食べる?」と毎回聞かれたが、歯磨き粉食ってるみたいでヤダと毎回返事してた。
アンチ・チョコミン党からはよく言われるセリフでしょ?w
そんな私ですが、サクマのドロップスで薄荷が出てくると
それはそれで喜んだものだ。

鳥さんのあの指輪で殴られたら・・・・頬に鳥さんの跡が残って、それはそれでいいかもよw←マンガかっ

ルナ さんのコメント...

ぴい子さん、こんばんはです~!!
ここ数日頭痛などからPCなどを見る時間制限をしていたのですが今日は落ち着いたのでゆっくりお邪魔しました…!
鳥さんの指輪などどきどきアイテムやお写真がたくさんで癒されました…!
チョコミントサンド、すごいきれいな青なんですね…!
あとお皿がまたオカメちゃんでお花の色とチョコミントの色があっていたりとかわいい…!
梅ちゃんは絵柄もきにしてるんですね…!

最近はチョコミント商品がたくさん出ていて、どれがいいかで迷っちゃいます!
一番最初は小さいころ食べたアイスのですが、チョコが凄く大きくて美味しくて今でも思い出になってます(/-\*)