2019年7月16日火曜日

れんこんパン~大王でした

ぴい子さんがお昼を用意しましたぁ~
















「わぁ~い、僕も御相伴に」



















「あずかっちゃうですぅ~」

ドドンと近寄る梅太郎王子、れんこんが気になります。















「ぴい子さんはねぇ、お昼にパンを食べることが多いのぉ。でも、お洒落パン屋でこんなのを買うのは時々なんだも~ん!」 by 桃のーちゃん



















ぷっちんさん
味は普通のサイダーでしたが、色はほんのりロゼでした。
行ってみたいですねぇ、そして「マリー・アントワネットはフランスの女王なのですから!」と言ってみたいです(笑)
そうですよね、梅太郎王子だっていつまでも可愛い言葉遣いです。
この先、桃のーちゃんの方が大人っぽくなっていくかもしれません。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ホントだー!!!まるごと蓮根だー!!!

わたすの昼飯は、昨夜の残りもしくはパスタ系が多いです。
今日はちょっと用足しに外出し(車で)お昼は久々のマックw
なんかもう晩御飯はいらない位、胃がもたれるw

ベルサイユ宮殿で、私は「オスカルゥゥゥ~~~~」って
絶叫したいです。いや、さすがにちっちゃい声でw
間違って「アンドゥレィィィ~~~~」って叫んじゃうかも。
ちっちゃい声で。