2019年7月22日月曜日

今月のサッカー大王でした

7月のサッカーは、清水エスパルス戦!



















あちらのサポーターもたくさん来ています。



















ガンバに復帰した宇佐美選手の横断幕も、さっそく出ていましたー



















試合終了間際にゴールが決まり、勝利!!

試合後の挨拶では、これを最後にフランスのチームへ移籍するファン・ウィジョ選手へ大きなエールが贈られました。
















梅太郎王子  「今年は熱心に応援へ行っているんですぅ~」

桃のーちゃん「ぴい子さんも、すっかり『サポーター気質』が身についてきたんだもん」

梅太郎王子 「相手のチームの失敗を喜ぶようなぴい子さんじゃなかったんだけれどねぇ・・・」



















ぷっちんさん
御挨拶、無事に届いてよかったです。
ほんのおひとつですが、楽しんでいただければ嬉しいです~
蒸してきましたよねぇ、気温は猛暑というほどではなくても湿気が多い!
また、雨の被害が出ているようで気になります。
降らなくても困りますが一部の地域に何度も降らなくてもいいのに・・・

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

昭和の頃と比べて、夜も蒸し暑いですよねぇ。
よって、スポーツのナイトゲーム観戦も暑かったのでは~?
昨日は昨日で、お相撲も千秋楽を終えて 久々の鶴竜の優勝も
選挙と吉本の話題で霞んじゃったしね。( ;∀;)

そしてそして、何よりも今年の梅雨明けってば遅すぎ~~~
(昨年は早すぎ~~~←IKKOさん風で)

Unknown さんのコメント...

こんにちは!ご無沙汰しておりま~す(^^)/
夏のごあいさつ、ありがとうございます<(_ _)>
やっと梅雨明けしそうで暑くなってきました。
熱中症に気をつけて、夏満喫してね!
byかんかん