2019年11月11日月曜日

秋の御膳大王でした

小学校時代の担任の先生と同級生の3人で会食したぴい子さん。

個室でゆっくりと歓談しながら秋の御膳をいただきました。

しばし 子供時代に戻るぴい子さん達。


















「先生もお元気そうで本当に良かったですぅ。懐かしい話、最近の話に花が咲いたんですよ。 すっかり御馳走になってきた、ぴい子さん達でしたぁ」

そして、ボール遊びに興が乗ってきた梅太郎王子。




















ぷっちんさん
エスニック料理も未経験なのですね、魅力的なお料理が色々ありますから、機会があればぜひどうぞ!
トムヤムクンは辛みと酸味が入り混じっているのですが、やみつきになる味かな、定期的に食べたくなります(笑)

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

小学校の担任だった先生と会食!!!(^^♪

・・・・私の元・担任はもうこの世にいないだろうなぁ。
(当時からおじいちゃんだったからw)
中学3年時の担任は、亡くなったのを噂で聞いたけど。
(美術の先生だったー)

学校生活は楽しかったけどね。先生かぁ~ どうしているんだろうなぁ?

一般的な料理しか、経験無いって事ですよね!(笑)
メキシコ料理とか、北欧の料理とかも・・・・あと、アフリカンなのも
未経験ですぅ~^^
イギリスのご飯が不味いっていうのは、知ってるけど
これはどこそこの料理っていうジャンルではなく
そこで提供される料理ですもんね。
フィッシュアンドチップスはまともでしたが、これもお店によるんだろうなぁ~
インド人が経営するお店のは、美味しかったですもん!
なんだかんだで、日本が一番 なんでも美味しいんですね!!!