2019年11月6日水曜日

パン・パン・パンプキン大王でした

ぴい子さん、一人でブラっとお茶の時間、パンプキンタルトでほっこり。



















「フンフフン~、ボールで遊んじゃうですよぉ~」

新しいおもちゃを試す梅太郎王子。




















ぷっちんさん
こんなに「たっぷり」だとは思いませんでした、食の細い人だと食べきれないかも。
でも、チースに卵ですから美味しくないわけがありません! 
ねぇ~、もう家の中でも「長袖長ズボン」で靴下も履かないと冷えちゃいます。
私も、〇二クロのお買い得ワゴンは必ずチェックします。
型落ちのもの、やや季節外れのものなどがお買い得ですものね~👚

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

11月になったら、途端にクリスマスの飾りつけになってましたねw
昔、スーパーでパートしてた時。
季節の飾りつけを都度考えて、変えたりしてたの
思い出した~
でも、隣の売り場が「小物系」だったので
そっちの担当の人のが、大変っちゃ大変よねー。
(自分は服飾:ティーンズショップでした)

北海道では初雪の便りを聞きましたが、今日のこちらの気温の
暖かい事!
たぶん、南風が吹いたのでしょう?もう季節がめちゃくちゃですよ。
そして、南風だとうちの駐車場が枯葉だらけになるという(=_=)

かぼちゃが主役になるのは、次は冬至ですかね~^^