2019年11月8日金曜日

辛~い大王でした

この日はフードコートで晩御飯。

ぴい子さんは「トムヤムクンラーメン」、麺はフォーにしてもらったんですぅ。


















「辛いけど美味しいって、ヒーフー言いながら食べたんですよお~」

小鳥のボールが気に入った梅太郎王子、カジカジにも力が入ります。





















ぷっちんさん
そうですね、あっという間にクリスマス、でも気持ち的にはまだ早いかなぁ(笑)
お店で勤務の人は、季節を先取りしてあれこれ考えないといけませんからたいへんそう、飾り付け一つで売り上げも違ってくるのでしょうね。
我が家もインコのポカポカを使い始めました。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

スマホのちっちゃい画面で見た時は、タンタンメンかと思いましたw
コ〇ダもですが、私 エスニック系も未経験でね。
トムヤムクンってどういうお味なのか?さっぱり皆無。
昔、タイ土産でもらったプリッツのトムヤム味は知ってますが
たぶん、お料理とはまた別のお味な気がしますw
いっきに寒くなってきましたし、hotソースだと体が温まりますね(^^♪