2019年11月4日月曜日

たまごたっぷり!大王でした

コ〇ダ珈琲店にて、ぴい子さんお初のメニュー、「たっぷりたまごのピザトースト」

ほんとうに、たっぷりたっぷりたまごでした!




















〆はやっぱりシロノワール、これはみんなで分けて食べたの。


















「コ〇ダの食事メニューは量が多いんだもん! だから『もう、晩御飯は軽くていい』と言ってたのに、けっきょく普通に食べてたんだも~ん」 by 桃之理卿


















ぷっちんさん
こちらは、風はあるもののいいお天気でした。
急に話が進んだので割り切れない思いもあると思います。
札幌にしても、嫌ともいえないでしょうし、色々な調整は大車輪でやらないといけなくなって大変ですね。
とにかく本番に選手の皆さんが実力を十分に発揮できますようにと願います。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

たっぷりたまごのピザトースト!!!
秋が深まったからか、高カロリーの物を欲してる。
(季節無関係でこういうの好きな分際でwww)
いいな いいな 言い続けて、まだコメ〇デビューしてましぇん。

ここ最近、ようやく晴天が続き そしてもうすぐ冬になりそうですw
先日まで、普通に半そでで過ごしてましたが
いつの間にか晩秋なんですねぇ~ 驚きですよ!
今日、たまたま行ったユニ〇ロでヒートテックのレギパンが1000円引きだった。物凄いラッキー池田!!!
さぁ!どんと来いっ!!!冬っ!!!(笑)