2019年11月15日金曜日

海鮮丼大王でした

お友達と海鮮丼 <゜)))彡

ネタの種類も多いし、盛りもとっても良かったのぉ~







むんず修行初期の頃の桃之理卿のお姿。

足のだら~ん具合もいい感じです(笑)









ぷっちんさん
機種変更って大変ですよねぇ、幸い我が家はひげの人があれこれやってくれるので助かります、ありがたやです📱
盛りが良いのは嬉しいですが、日本人には量が多いですよね、旅行ではなく在住なら包んでもらって持ち帰れたのですけれど~
やっぱりアフリカ系でしょうか、クスクスは初めて食べた時はなんとも不思議な感じでした、インドネシア料理もお気に入りの店がありましたっけ。
食べ歩きの会は、エスニック料理だけでなく、それぞれが知っている美味しいお店とか、雑誌で見たあの店、などへも行き楽しい集まりでした😄

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ををっ!海鮮~~~ビバ!海鮮!!!

こちら千葉県は沿岸地域ゆえ、新鮮なお魚さんが食べられる場所(店)が
いっぱいあるんだよ!(^^♪
房総方面にあるお気に入りのお店があるんだけど、先日の台風被害で大変な事になり 店舗の一部が破損。
今は規模を縮小して、経営再開したとかだけど
まだ台風以降、そっち方面は行ってないですぅ。
房総ではない、うちの近くの・・・・スーパー裏道街道を
昨日、使おうと走ってたら なんと通行止め!
地味ではありますが、まだ台風・大雨被害の影響が
こんな近くで残ってるなんてねぇ。

クスクス
聞いた事ある!でもよくわからん!って事で、ググッってみました。
世界最小のパスタとか。 ううむ やっぱり想像できん。w
(最初、イモかなんかかと思ってたwww)
世界には色んな食べ物がありますよねぇ。
とりあえずエスニックに挑戦してみようかな?
でも、私のような「好き嫌い」が激しい人は
チェレンジャーにはなれないので、中々難しいんですよねw

みやっち さんのコメント...

こんにちは~(*^-^*)
やっと、秋らしく?なりましたね。

むんずの写真見たら書かないわけにいかず(笑)
修行してるしむんずはまーちゃんには無理であって(/_;)
最近は、側にいてほしいらしくたまにほぐしてあげますが
その他は、触ると嫌がられております。