2019年11月13日水曜日

イチゴのレアチーズタルト大王でした

この日のお茶は「イチゴのレアチーズタルト」

たっぷりイチゴとチーズケーキの甘みと酸味のハーモニー🍓



















「タァァァァー!!!」

ついにはボールを投げとばす梅太郎王子。

アタックが華麗に決まりました、梅太郎王子No.1!




















ぷっちんさん
当時はとても年上に見えていた先生ですが、実はそんな年齢でもなかったというパターンでした、まめに集まりとか、連絡先の確認などを取りまとめてくれる人がいないと、消息は分からなくなりますよねぇ・・・
私は、大学の学科がちょっとかわっていたのと、その後の就職先がとてもワールドワイドな環境だったので、様々な文化に触れる機会がありました。
なので、色々なお料理を食べ歩きましたねぇ~、食べ歩きの会もあったんですよ。
オーストラリアで食べたフィッシュ&チップス、味は美味しかったですが、量が恐ろしく多かったぁ!!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

はぁ・・・・スマホの機種変を、なんとか終わらせました。
はぁ ヤレヤレってとこで、充電器のアダプタ違いにさっき気が付いて
慌てて買いに走りましたとさ。
って事で、もう通常のメールで大丈夫ですので(^^♪

フィッシュアンドチップス
やたら量は多いですよね~www
私はケンタのフィッシュしか知らなかったので、
「あんなモンでしょ」なんてたかをくくっていたら
とんでもナイ!大きな銀の皿に、ドデーン!!!ってw

世界中の料理を食べ歩いただなんて! 特に珍しいって言ったら
どこの国になるんだろう?
印象に残ったお料理ってありましたか?