2019年11月28日木曜日

続・ボジョレー・ヌーヴォー大王でした

桃之理卿  「ワーイ!何が始まるんですかぁ?」

梅太郎王子「ぴい子さん、解禁日に買いに行ってきたんだよ。」



















「今夜は飲むんだもん!」

張り切る桃之理卿ですが・・・

「ワインは大人になってからだよ、桃のー」

そっと教える梅太郎王子。




















という訳で、今宵は梅太郎王子と素敵な夜を、

「君の瞳に乾杯ですぅ!! ✨🥂✨」














ぷっちんさん
コルクがうまく抜けないのって「キキィー!」となります。
気分も雰囲気も沈んじゃうしねぇ・・・
ええっ!お連れの方はそんな大けがを!!
いやはや、本当にえらい事でしたね、もうホントに御無事でなによりでした。


 ルナさん
頭部を強打されたとのこと、お見舞い申し上げます。
くれぐれも安静なさっていて下さいませ。
お会いした当時はたくさんのオカメちゃんと暮らしてらっしゃいましたものね、またお迎えしちゃいましょうよ(笑)
コルクの栓を抜くのって、失敗するときは本当に失敗しますよねぇ、私も経験がありますが、へこむことこの上なしです。


 みやっちさん
ここ数年、近所のスーパーで手頃なサイズのを販売するようになったので買っています。 
我が家も普段はビールが多いのですが、この日だけはワインです 🍷
まーちゃん、ふっくらしていたのですね。
桃之理卿はもうちょっとふっくらしてほしいのですが、ブンブン飛んだりして運動量が多いからかなかなか、ほんと、私のお腹のお肉を少し分けてあげたいです(笑)

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ぷぷっ お兄ちゃんぶってる梅坊♡

ええもう、つまみも先に用意して 後はグラスに注ぐだけ~
な段階で、これですよ(=_=)
うんざりですよ。
しかもやっとこさ開けて、顔面シャワーな目に合うとか。

ルナさん

ええっ!!!だ・だ・だ・大丈夫?
どうか無理せずお大事にしてね。
息子の怪我話は、これは相当昔の話ですよ。
「昔はやんちゃで手がかかって・・・」って言うと
うちのお嫁さんが「信じられない!!!」って言うけど
長男はマジで手がかかりましたとさ。www
昔昔のお話でした~w