2019年11月2日土曜日

続々・古いお屋敷大王でした

広々とした雰囲気





















住宅街の中に森






















今年もたくさんの見学者の方々をお迎えできました。





















桃之理卿    「ぴい子さん、帰ってきたんだもん!」

梅太郎王子 「おかえりなさぁ~い、待ちくたびれたですよぉ~」

並んでお迎えしてくれるオカメーズ。

こうして並ぶと梅太郎王子って色白!
















ぷっちんさん
楽しむのはかまいませんが、お酒を飲んで人様に迷惑をかけるようなのはいただけませんよね。
ワニガメなんですか!
顔もちょっとこわいですし、かまれたら確実に怪我をする感じですね・・・
キョンは別の場所なんですね、なんにしても人が持ち込んだのが逃げたりして増えたのでしょうから「責任は人にあり」ですねぇ。。。



みやっちさん
めっきり秋らしくなりましたね、靴下を履かないと冷えちゃいます。
スーパーでなら小銭を気軽に募金できますね、うちの近所のスーパーにも置いてあるかなぁ?
来年はオリンピックもあるし、大きな被害が出るような災害はありませんようにと思います。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

今日は午後から荒模様になる予報で。(=_=)
文化の日って晴天が多い祝日なんですってね。
私はてっきり、旧・体育の日だけかと思ってましたよ。
来年のオリンピックの、マラソンと競歩の会場変更で
もめてますけど・・・・確かに花形種目なのに~
「後はしっかりたのんだよ!札幌(^^♪」って
笑顔で言えるのが、江戸っ子じゃないでしょうかね。
まぁ、残念は残念ですが。
でも、言いたくはないけど初っ端から騒動ありきで
曰く付きの五輪になっちゃったね。

みやっち
あ!ブラックバスの?なんかちょい見たかもwww
もう自然災害は起きないで欲しいものです(/_;)
今年はほんとにお腹いっぱい。