2020年1月6日月曜日

あけましておめでとうございます大王です

🎍2020年、新年の御挨拶を申し上げます🎍

梅太郎王子「皆様、あけましておめでとうございますですぅ~」

桃之理卿 「世界中の鳥さんたちと飼い主さんたちの御多幸をお祈りするんだもん!」

今年も『桃之新の部屋』をよろしくお願い申し上げます。





















ぷっちんさん
鳥さんコーナーに御義父様も!
でも、ぷっちんさんもよく目をやる場所でしょうから、それはそれでね。
いちごちゃんやレモンちゃんも幸せですね、ずっと思ってもらえていますから。
私は、「桃之理卿と楽しくしている自分」 が許せない部分があって。。。
年の初めからどんよりはいけませんね、また遊びに来てくださいませ!


うさ子さん
膝の具合はその後いかがですか?
また、訪問いただきコメントを残してくだされば嬉しいです。
今年もよろしくお願い申し上げます。


ルナさん
本当に、2019年ギリギリでのご挨拶、ありがとうございました。
梅太郎王子の頑張りにより、続けることにしましたが、皆様にも励ましていただきました。
素敵な年賀状、届いております、ありがとうございます。
今年もよろしくお付き合い願います~

3 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

明けましておめでとうございます。 令和の2年でございますぅ~
本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げまする。

今年は災害の少ない年がいいな!

うさ子 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
のんびりお正月を満喫し。(どこにも行かずにいつもと変わらず?)
あっという間にお節は無くなり・・・。
初詣は実家のあいさつで終わりましたとさ。
今年はどこかに出かけたいなと思います。

私も!災害の無い年になるといいなと強く願います!
平和が一番です。

今年もよろしくお願いします。

みやっち さんのコメント...

明けましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします。
ぷっちん・うさ子さん今年もよろしく(*^^*)

世界が平和であるようにと災害が無いと良いなぁ~
このごろの情勢が気になりますしね(仲良くしなさい~)

そんな中、うちの旦那さんは相変わらずまーちゃんとは
(-ω-;)ウーンな関係です。