2020年1月12日日曜日

初詣大王でした

ぴい子さんとひげの人、初詣に行ってきたの~

















梅太郎王子 「僕達もここから鳥神様にお詣りしようね」

桃之理卿  「はぁ~い!粟穂がたくさん食べられるようにお願いするんだもん!」















(お詫び)
 コメントを書き込んで下さっていたのですが、操作をしている時にあやまって消去してしまいました。ぷっちんさん、せっかく書き込んで下さったのに申し訳ございませんでした。


ぷっちんさん
これは母が用意してくれたので京風のお雑煮です。
私が作る時には、ひげの人のあわせて関東風におすましのを作ることもあります。
餡子入りのお餅が入っているとか、お餅ではなくお芋が入っているとか、色々ありますが、伊達巻入りのお雑煮ですか!
それは。。。味の想像がつかない~


うさ子さん 
私も定期的に行っています、歯の間の歯石など手入れしてもらいます。
インプラントは、上手くいけばとてもいいみたいですけれど、 ちょっと怖かったうさ子さんの気持ち、わかりますよぉ~💦
成人の日、振り袖姿のお嬢さんたちで街が華やぎますね ✨👘✨
な~んか、遠い日のような、ちょっと前のことのような(笑)

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。