2018年11月2日金曜日

ハロウィンあれこれ大王です・その4

ブログのお友達から、ハロウィンのお菓子をいただきました。

「二種類のクッキーとチョコの詰め合わせなのぉ。」

さっそく、チェックしに来た梅太郎王子。





















「ありがとうです、みんなで美味しくいただきましたぁ!」

カボチャのクッキーを少しもらった梅太郎王子です。





















ぷっちんさん
お芋もカボチャも、甘くて美味しいのでどちらでもオーライですけれどね~
甘味あっさり目でしたので、いくつでも食べられそうな危険なスイートポテトでした。
シ○バニアファミリー用のティアラを使っていたようです。
鳥さんが嫌がらず、短時間なら、ああいうのも可愛いですね。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

シルバ○アだったら、頭のサイズも丁度いいか!なるほど~賢い!
私はその昔、せいぜいチョウネクタイ風に黒い折り紙をセロハンテープでとめようと画策した事がありましたが
・・・・ご想像通り、あえなく玉砕。
「これから何かが始るよ~」なオーラを察知して逃げられましたとさ。
その点、犬は案外無防備なので成功するんですよねー。

そうそう、つい最近気がついたのですが 団地のどこかから
オカメの「ピィ!」って声が聞こえるんですよね。
誰かが飼い始めたか?ってワクワクしつつも、公営団地だから
鳥さんもイカンだろうが!との思いが交差しております。
(裏の敷地が団地でございます~)