2018年11月5日月曜日

完走おめでとう大王でした

晩御飯の後にケーキが登場したんですぅ~

カボチャとチョコのタルトにミルクレープ。





「ひげの人がマラソン大会に出て、無事に完走したのでそのお祝いケーキなのぉ。いただきまーす!」 by 梅太郎王子

( インコにチョコレートはダメですので気をつけて下さいね )






ぷっちんさん
私の母も、小さな蝶ネクタイを縫ったことがあるのですが、びっくりしてダメでした。
雛の頃から、慣らさないと無理なんでしょうね。
お犬様は、服を着ることができるのでその点は羨ましいです。
通りすがりに、インコらしき声が聞こえると『どの家から?!』と、私もキョロキョロしてしまいます。
「鳥ラーあるある」でしょうね~

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ひげの人様 完走おめでとうございました~!!!
長距離を走れる人って、尊敬しますぅ。
40km超を歩くのだってできないのにのに!

・・・・老いは足からって、わかってるんですよ!
わかってるんですがぁ。

インコに蝶ネクタイ・・・・お母様も挑戦なさったのね。
飼い主の心、鳥知らずですね!