2018年11月21日水曜日

久しぶりのお店のパンケーキ大王でした

しばらく行っていなかったお店へ久しぶりに行った、ぴい子さんとひげの人。

そして、これも久しぶりのパンケーキ。


















「ふんわふんわのパンケーキで、上のキャラメルがパリパリで、すごく香ばしかったんだそうですぅ。」 by 梅太郎王子

ふわふわパンケーキはオカメに通じる、と考える梅太郎王子です。
















ぷっちんさん
ワインは好みがわかれますものね、私はロゼが好きなのですが、ボジョレーは「赤でしょう!」と、これにしました。
甲州ワイン、私も飲んでみたい~
ああ・・・粗相をするのですね、確かに万が一が心配です。
でも、フローリングに絨毯を敷くだけでもだいぶん違うでしょう。
レモネードというと、アメリカの子ども達が寄付集めのために作って売り歩く印象があります~ 🍋

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

キャラメルソースのフワフワパンケーキ!
これは間違いなくウマいやつでしょう~
カロリー・・・・とか気にしちゃいけませんね。
(でもすごそう)

ハチミツレモンが出た時は、アホのようにそればっかり
飲んでましたが・・・・w
そういえば、冬の韓国に行った時に飲んだ「ゆず茶」も
美味しかったなぁ~
鳥カフェみたいなとこを、探しに探して行ったっけ
実は鳥さんがいたのは、一階席とか。
自分らは二階席だったので知らなかった。(=_=)
鳥さんには会えなかったけど、お茶は美味しかった思い出。