2018年11月13日火曜日

今月のキラキラ大王でした

ぴい子さんたち、キラキラを観に行ってきたんです。

「白鷺の城」という演目だったから、幕に大きな鷺の姿。














舞台袖にも白い翼。



















「白鷺さん、、、 大きくて白くてカッコイイですよねぇ。」

と言いつつ、片足をリモコンに乗せて、自分もちょっとかっこつけてみる梅太郎王子です。


















ぷっちんさん
以前は家の近所にあったのですが、そこが閉店してからは、件の会話をしたショッピングセンター内の本屋へ行っています。
鳥のものなどは、ネットで買うことが多いです。
余所行きの、服や靴はできれば試着したいので、実際のお店で購入するようにしています。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

キラキラと鳥さん関連ダブルでウハウハでしたねー。
梅坊の片足だけのポージング・・・・波止場のソレを
思いついた私は、めっちゃ昭和人wwwや~だ~ね~
ってか、船とつなぐロープを結ぶとこ(名称不明w) あれ見ると
ついつい片足かけたくならない?ねぇ ならない?