2018年11月17日土曜日

ピザまん大王でした

「これは・・・?」

梅太郎王子、未知との遭遇。

というか、一年ぶりなので、すっかり忘れている梅太郎王子。















「ああー、ピザまんですぅ~」

中を見て思いだした梅太郎王子。



















「熱すぎないかどうか、見てあげるです!」

おでこをくっつけて、熱さを見てくれている(?)梅太郎王子、やさしい子です。


















ぷっちんさん
レモンは絞ってまわしかけました、でもそのまま食べる人もいるでしょうね。
私も、丸かじりしている人を目の前にしたら、「そりゃスッパィー!」となると思います。
姫路城、大修理が終わってからまだ行っていないんですよ、直後は混んでいるだろうからと先延ばしになり現在に至る、です。
小学校の頃に遠足では行きましたけれどねぇ~

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

急に秋が深まってまいりましたが、本日は日向は暑いくらいです!
がっ!来週は最高気温も下がるようなので、ボチボチ暖房器具の
準備を始めなきゃ・・・・的な。
※いつも勤労感謝の日前後にストーブ出しますw
梅坊・・・・そのままガブリ!っていかない所が賢い~(≧▽≦)

一時期、レモン鍋が流行ったみたいで フォトジェニックさも合わさってって感じでしたが、レモンの柑橘系は酸っぱいだけでなく
爽やかな味になりますからね~
これからの冬に向って、ビタミン摂取もできるし~
って書いてる今も、口がスッパマンw

姫路城 行ったら、是非とも写真を公開してぇ~!!!