2018年11月23日金曜日

○ーソンのお皿大王でした

お友達から、○ーソンのお皿をもらったのぉー!















「シールを集めないともらえないんですよ! ぴい子さんのためにありがとう、N ちゃん!」  

このお皿になにを盛り付けようか、ワクワクする梅太郎王子です。


















ぷっちんさん
美味しいんです!
口あたりがフワフワなので、ペロリです、カロリーは・・・お高いんでしょうねぇ~ 😋
台湾や韓国には「鳥カフェ」ありますよね。
日本のとは、趣が違うようで、私も一度、行ってみたいなぁ。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

あら!とっても可愛らしいお皿を頂いたんですね(≧▽≦)
そりゃ、もう「唐揚げ」に決まってるでしょ~!!!

韓国の鳥カフェ
当時のガイドブックによると、店内に放鳥されてて
自由に触れ合える・・・・というか、鳥さんが来てくれれば
触れ合える って感じのカフェでしたが(今、あるのかわかりません)
いかんせん、迷路みたいなクネクネ路地の一角だったので
現地の人に聞いて、やっとこさ見つけた!って場所でした。

鳥カフェとは違いますが、香港のバードストリートは
ウハウハでしたが、インコは少なかったです。
※小鳥の占いはまた別の場所