2018年11月27日火曜日

アップルパイ大王でした

食事の後には甘いもの、この日は、アップルパイ 🍎

ぴい子さん、アップルパイが大好きなの!


















「食欲の秋、体重が気になりますぅ~」

体重計の上にのりつつ、核心をついてくる梅太郎王子です・・・





ぷっちんさん
そう、そうですよね、唐揚げですね!
へぇ、猫カフェみたいな方式なんですね。
それは、落とし物やらなんやらの心配があるので、「本当の鳥ラー」しか行けませんね。
バードストリート、鳥籠がずらりと並んでいるんですよね。
フィンチ類が多いようですが、一度 行ってみたいです。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

パイ系は食べにくいけど、美味しいですよね(≧▽≦)
ですが・・・・りんごは好物ですが、シナモンはあんまり。
(食べられますが)
はかりに乗って意見する梅坊ってばwww説得力あるなー。

そうそう、お昼のニュースで見ましたが ホムセンの火事の影響とか、大丈夫でしたかー?(;_;)